RIHO"S BLOG

ほりほりほの開発日誌(個)

あちらの日記からこちらにお引越ししてきました!
引き続き[ほりほりほの開発日誌]を更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)♪

休日の彫り師

休日の彫り師。

riho

穴る彫り師のほりほりほです!

またサボりほになりつつありますが(^^;

今日は今度始めようと思ってる新しいコンテンツの為に少し下見に行ってきました!(午前中から美味しいビールも飲んできました!笑)

もちろん先日目次を出したドライ編の記事も執筆を進めてます(^ω^)

が。

フリーランスに転身してはや半月…

全ての事を1人でやらなあかんのでほんとなかなか慣れません(^^;

タイムテーブル決めてても思ったようにいかなくてぐちゃぐちゃって感じです。1日24時間で足りない〜

嬢のときも要領悪かったんですけど元々シングルタスクなのでアレもコレもが出来ないので時間かかってますがちゃんと予定立ててやってます(^ω^)

ちょこちょこ見に来てくださってる方にはご不便お掛けしてますが、変わらずちょこちょこ見に来て貰えたら嬉しいです(^ω^)

ではまた。

記事URLをコピーしました