RIHO"S BLOG

ほりほりほの開発日誌(個)

あちらの日記からこちらにお引越ししてきました!
引き続き[ほりほりほの開発日誌]を更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)♪

全記事一覧

6月も終わっちゃいましたね(^ω^)

riho

はじめに

こんにちは!穴る彫り師のほりほりほです~

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

今日は久しぶりに書く気が起きたのでパソコンと向き合っています!

ん~(  ^∀^)最近は発信する中でいろいろ制限が増えましたし、自分の思いをさらけ出す場所が欲しくなったと言いますかねぇ。

しかし、やらないといけないと思うとなかなか物事が進まなくなり、そうなると全く何もしなくなって放置しているうちにその存在自体もすっかり忘れてしまって。。。

いろんなことに対してもっと柔軟に考えられるようになれるといいのにな。。。

と思ったりなんかして。 ^^) _旦~~

それは、開発施術にも言える気がしています。

ひとりひとりに個性がある

自分が真面目な性格でストイックになりすぎてしまうのですが、来てくれるお客様も自分を写したかのように真面目なお客様が多くてお客様って自分の鏡やな~と思うことがよくあります。

例えば、お店に来てくださる前にいろいろ情報収集してから来てくださるお客様が、自分はこうなりたい!!!っていう理想図をお話しされている内容がよくある動画のわかりやすいやつで、

ケンタくん
ケンタくん

自分もこうなりますか??

とある男
とある男

こうしてください!!

っていう感じのテンションで来られる方がいます。

何か目標を持って開発に挑むのはとても大事なことだと思うのですが、そこを目標にしたら気持ちと身体のギャップに疲れてしまって続かなくなると思います。

動画のようになりたいっていうのが目標だとして、気持ちと身体にギャップが生まれたとき、

『○回来てもあんなになるほどイケてないやん・・・』『また別の動画みたいにしてくれる人探そ・・・』っていう思考に陥りやすいです。

それってリンゴがブドウに憧れてブドウにして下さい!!lって言ってるみたいな感じに思えるんです。

リンゴはブドウにはなれないし、ブドウはリンゴにはなれませんよね。

栄養をたっぷり与えられて甘く美味しく育つ品種もあれば、

水をあまりやらない方が甘く美味しく育つ品種もありますよね。

それぞれが自分の持ってる特性や味で最大限に美味しくなろうとしたらいいだけだと思っています。

それを開発や感度に置き換えたら、自分はどういう環境が進みやすいかなどを把握し、自分に合った開発で自分が感じる感度を大切に育てていくことだと思うんです。

要はセッション毎にどれだけ自分の感度と向き合えるかです。

私自身が上げた動画も含めて世の中にあるAVなどはわかりやすく伝わるように作られています。

大きな反応になっているのはそこにお相手との信頼関係が形成されていたり、もともと感度が良すぎたり、声がでてしまい易い人、演技派、などいろいろあると思います。

一種のエンタメだから、見る人がシュールにならないものを出しているのです。

だからそれを目標にしてしまうのは危険だと思います。

考え方は人それぞれなので、自分が納得できる考え方でいいと思います。

IMPROVEの考え方

IMPROVEでは

何かになろうとせず、自分の心と向きあって自分の中の感度を更新していけばいいと説明をします。

向き合い方は簡単…ではないかな。

ちょっとだけ練習が必要です。

無意識に自分の声が頭から聞こえてくる人は、ちょっぴり練習が必要ですね。

アナル彫り師
アナル彫り師

安心してください!

それは施術の時に一緒にトレーニングしていきます。

1人の時に出来なくても一緒にすると、大体の方はちゃんと向き合えるようになっていきます。

何も考えるなとは言いません。考えた方が意識を持って行ける人もいますね。

人間の脳は考えてやってても繰り返しているとそのうち無意識に落とし込めるようになってますから、考えちゃう人はそれでも大丈夫!

まずは考えてる自分を否定しない事が大事と思います。

だけども、また何か考えてるな〜っていう気付きは大事です。

それって自分にも言えることだと思うのです。

目標が外発的になってしまうと目指している目的、目標から離れてしまうし、何のために頑張っているかわからなくなっていきます。

もっと上手くならないと…って思うがあまり自分が大事にしている事を否定してしまってる時もあります。

気付くとまた修正して…って繰り返してますが、

出来て当たり前では無いんですよね。

出来なくて当たり前なのです(^^;

私は怪我や病気を繰り返して、健康の大切さを思い知りました。

だから自分と同じような人を手遅れになる前に少しでも良くしたいと思っていて、勉強してさらにもっとみんなの身体を良くしていきたいと思っています。

それが焦りになってしまう時もあります。

(今はあなる彫り師として直腸開発しか出来ないけど…)(^^;

大事にしていることは、人々に貢献したい気持ちと常にプロフェッショナルであるという事です。

良くも悪くもストイック過ぎて自分を止められないところがあります。

すぐにちょっとした事でも出来ない自分と戦ってしまいます。

神経質でお客様のちょっとの変化を敏感に察知します。

動くものを無意識で追いかけます。真面目すぎて神経質でコミュ障です。

これが生きてきた環境で形成された私の性格になります。

性格を変えることはなかなか難しいですが自分が大事にしていること、自分が出来ること、自分がしたいこと、を合体させたらIMPROVEになりました。

自分が今後進んで行きたい道は、長年自分が本気になって取り組めた施術をブラッシュアップさせながら続けていくことと専門的な勉強をして人々を治療していくことです。

まだまだやることは多いけど、目標を少しづつ更新していきます。

大事にしていることの見つけ方

  • 開発が思ったように進んでない人
  • 何を基準に考えたらいいかわからない人
  • 本当にこんなふうになるんかなとか思ってる人

現在このような悩みを持っている人に伝えたいことは人間だから完璧な理想像になれるわけではないけど、開発をする上で何を大事にしたいかを書き出してみるときっと自分らしい開発方法が見つかると思います。

  • 開発に集中出来る空間がいい
  • 痴女プレイも入れたい(当店には痴女プレイはございませんが)
  • SM感が欲しい
  • SMぽいのは苦手
  • 生涯現役でいたい

とか、なんでもいいから穴る開発について思ってる事を箇条書きで何も思いつかなくなるまで書いてみてください。

それがあなたが開発において大事にしていることです。

まずはあなたと同じ考えを大事にしている人の所へ足を運んでみてください。

顔とか体型とか◯◯そう…とかあわよくば…とかなんかそういう決め方は違うと思います。

少しでもあなたの開発のお手伝いができれば最高に嬉しいです。

まとめ

今回はぶわあ~~~っと乱雑に書きましたが、何かを発信することって言葉に責任が生まれるし、読んでくれている人の心の状態で捉える意味が変わってしまったり、本当に伝えたいことが上手く伝わってるかわからないのでなかなか頻繁に書けずにいます。。。

思いのままに書けて知りたい人だけに届く場所が欲しいな、とおもう穴る彫り師なのでした。。。

今日はこのあたりで失礼します(^ω^)



ではまた。

記事URLをコピーしました